欠品していました人気のWALDのフロントバスケットが2カラー2サイズ再入荷しました。
写真は大きい方の「139」のブラックです。
浅めでその分幅を持たせたデザインはビーチクルーザーにピッタリです。
スーパーなんかにあるいわゆる買い物カゴがジャストフィットっていうのもポイント高めです。


基本的にほぼ全ての自転車に付けれるので
「やっぱりカゴはあった方が、、、」って方の強い味方です。
ちなみにぼくは自転車にフロントバスケットがあるとゴミがどんどん溜まるので付けません。
小学生の頃とかお菓子のゴミだらけでひどいもんでした。


話が横に逸れましたがホントにおススメの商品なので是非チェックしてみてください。


通販コチラです。


藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102