こんばんわっ!

夜は大分涼しくなりましたね。
自転車には気持が良い季節到来って事で
今日は新しい情報が入ってきたので発表します。


LEADER BIKE 725TR COMPLETE BIKE 2014 \147,000-

ニュースペックで登場しましたね!
特筆すべきは、、、値段が上がってしまったことですかね(笑)
いやいやそんな事ではなく、スペックが大幅にUPした事ですよっ!


DEDAのDROPハンドルとステム、シートポストが標準装備。


よりレーシーに、よりスタイリッシュに。


ここも注目。SUGINOのクランクを装備。
精度も格段にUPしております。


サドルはあのセライタリア社のものが最初から
入っているのです!!
これだけのパーツ買うだけでも結構な値段になってしまいますが、
初めて買う人にとってはかなりお買い得なスペック。
もうカスタムする必要ないのでは?と思うくらいです。

今回もすぐに売り切れてしまいそうなんで気になっている方は
ご予約下さい!今ならまだ今季のシーズンにまにあいますよ!


COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102