今日も熱かったですねーーー!
皆さんは夏を満喫してますか?

さてさて、今日はこんな面白いのが入荷してきました。


どーです?すんごい太いタイヤを履いた26インチBMX。


砂浜なんてへっちゃらです!!
走れはしませんがね。。かるーくなら走れます。


見た目どおり車体はおもーいです。
なんで正直あまり期待してなかったんですが。。。


これが乗り心地最高なんです!!
なんというか、浮き輪で浮いてるみたい?
んー、クッション性抜群なんで乗っていて振動が
あまり来なくてスーって感じ。


アナウンスされたときはあまりよくないじゃんで
思っていたんですが、現物届いて箱からあけた瞬間
スタッフ一同も驚きで、カッコイイ!ってなったんです(笑)


フロントはディスクブレーキで、リアはコースターブレーキを装備。
まあ驚くのはまだ早いんです。気になるお値段が、
39,900円!!!!
びっくりでしょ?
見た目だけじゃなくてお値段もびっくりさせられちゃう。
この手の自転車だと20万とか30万が普通なんだけど。
4万円でお釣りがきますよ!


FACEBOOKにUPした瞬間、皆様の反応が良くて
僕たちも驚きました。
海沿い走ってても何人もの人に声かけられました(笑)
みんな太いタイヤ好きなんですねやっぱり!

湘南のスタンダードになってもらえたらいいなと
考えております。だってビーチクルーザーとほとんど同じ
金額でこんなに楽しい自転車が買えちゃうんですよ!

さー早いもの勝ちですよ!数量限定入荷なので
おはやめにー。あ、カラーは2色で、マットブラック×ブラックリムと
マットグレー×ホワイトリムがありますよ!

これに乗ってみんなからの熱い視線かっさらって下さい!!


COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102