台風スウェルで波が上がってきましたね!
湘南は大雨ですが、サーファーで賑わっております!

さて、タイトルにもある様に大人気のGRIPといえば、


そう!CULTのVANS GRIPです!
ご存じ、あのシューズブランドとBMXブランドのカルト
がコラボして登場したグリップです。
握りやすさは説明不要ですかね(笑)

しかも、今回はフランジ付も新入荷します。


RED


BLUE


ORANGE


WHITE


GUMと全6色。
BMXライダーにはもちろん、ピストやビーチクルーザーにも
おすすめできるグリップでーす。
フランジレスは、すでにWEBでも絶賛好評発売中!
実に、半年ぶり位に全色揃いました!
今ならお好きなカラー選べるし、直ぐに完売が予想されるので
買いだめしておいてもいいかもですね。
価格は1575円!

フランジ付もWEBにUPしますので今しばらくお待ち下さい!

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102