こんばんは!
今日はphoenixのSTRAPが大量に入荷しました!


しばらく欠品中だったカラーも再入荷しましたよ!
こちらからもご購入いただけます!

そして個人的に気になるスニーカーが
姉妹店に入荷したようです!


NIKE!!しかもHURLEY STORE でしか買えない
限定モデルみたいですよ!!気になるー!!

そろそろ本題ですね。
うちも負けないくらいの話題の商品が明日入荷!!


FITBIKECO. BENNY 1 ×ETNIES ¥55,650-
BMXライダーには人気のETNIESとFITBIKECOが
コラボカラーで発売!!
渋い....
価格も手ごろな5万円台。

FITを知らない方は...
【BMX界の大御所Chris Moeller(クリス・モーラー)が率いるハードコアブランド
BMXの老舗S&M社が2001年にスタートさせた『第2のブランド』がFIT BIKE。
オールドスクール派の熱い支持を受けるS&Mブランドに対し、若いライダー層に
BMXの魅力をアピールするのがクリスの意図だった。以降、ライダーの設計と
テストを徹底した物作りと、それまでに無いデザインセンスでクールなアイテム
やDVDを続々と発表。2000年代の世界のBMX界で最も成長/成功したブランド
と言われる。FITの圧倒的な影響力を支えるのが、Mike Aitken(マイク・エイケン)、
Eddie Cleveland(エディー・クリーブランド)、Brian Foster(ブライアン・フォスター)、
Van Homan(ヴァン・ホーマン)、Justin Inman(ジャスティン・インマン)など
フリースタイルBMX界のアイコンともいえる珠玉のライダー達。加えて多くの若手も
フローライダーとして常に養成されており、彼らのダイレクトなインプットを反映した
洗練されたセンスと、S&M社の永年の物作りに対するノウハウのコンビネーション
が他社の追随を許さないFIT BIKEの人気を支えている。】


この他にもパーツもザクザク入荷中なので
是非ご来店下さい!


遠方の方はWEBからもご購入いただけますよ!

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102