こんばんは!

今年からスタートしたBMXですが、
今日は、お店の中のBMXにまつわるコーナー
をご紹介していきますよー!


まずは完成車コーナー!WeThePeopleを中心に
常時20台以上の在庫を展示しております。
価格は4万円台~10万円オーバーとご予算に応じて
ラインナップしております。


おつぎはグリップコーナー!
BMXに限らずビーチクルーザー、ピスト、クロスバイク
とさまざまな自転車に対応しているパーツですね。
カラー、デザイン共に豊富に取り揃えてます。


ハンドル。ライズ、カラー、ブランド、こちらも
多種多様にそろえておりますよ。


BMXには欠かせないピボタルサドル。
最新のものから定番のブランドまでお好みのものを
チョイスしてくださいな!


スプロケ。これもいろんなデザインがありますねー!
スプラインもボルトも、みんなの人気者Treeもあります!


ステムコーナーからの


チェーン!半コマやカラー高強度のもの
たくさんありますねー!
どれにしようか迷ったらお気軽に聞いて下さいね。

っとこんな感じのラインナップとなっております。
他にもこんなブランドのがほしいとかあれば
ご要望にお応えしますよー!

それではお待ちしております。

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102