こんばんは!今日はたくさんのお客様にご来店
頂き有難うございました!!

ビーチクルーザー,ピスト,BMX,KIDSとさまざまなジャンルの
自転車を納車させて頂きました。

さて、今日はLEADER KAGEROをご紹介。


2011年のKAGERO。
このオーナー様は何を隠そう湘南を代表するカリスマ!
あのプロサーファーでプロスケーター、アーティストとマルチな
顔を持つCUT'Sさんのバイクです。フロントのエアロスポークは
ご自身で塗装されたりと自転車カスタムも抜かり無い仕上がり。


先日はハンドルをブルホーンにチェンジしてさらにCOOLになりました。

ピストにはかなりハマっていていつもお店に顔を出してくれます。
もう自転車は多分、、4台くらいお持ちです(笑)
サーフィンはもちろんの事ピストの走りも半端じゃないです。
湘南だけでなくサーフィンをする方なら知っているカリスマ。
ひょっとしたらお店で会えるかもですよ!!

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102