こんばんは!

今日は珍しいフレームを持ち込んで頂きました。


写真では前のモデルの725でしょって感じですよね。
ここがキモ!


Emi Brownの直筆サイン!!
リーダーの看板ライダーの彼ですよ。
震災復興の意を込めたメッセージ入りだとの事。

実際にEmiが使用していたようなのでかなり汚れやダメージ
が激しい状態でしたが、当店でばっちり組直しさせていただきました。

他店でご購入の
自転車でも
オークションで買った
フレームでも
友達からもらった
自転車でも
お持込下さい。嫌な顔せずお受けいたします。
喜んでお受けいたします。
中にはできない作業もあるかとは思いますが...
一度ご相談下さい。


COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102