こんばんは!!

今日はこれ!


HAKURYU氏によるカスタムペイント。


リーダーバイクのような太いフレームには映えます。


この唯一無二のオリジナルカスタムは
当店にて行えるようになりました!!

プライスは要相談ですが。

世界でたった一つのバイクにカスタムしたいなら
絶対おすすめです。

先日、リムにも施してみたので....参考までに


どうでしょう?

他にも、こんなところに書いたらいいんじゃない?等
御座いましたらお気軽にスタッフまで。

そうそう先日のグループライドの際、お配りしたスポークカード

ipodfile.jpg
これもHAKURYU氏によるものです。
タギング(文字)には日本語で熱いメッセージが書かれています。

リーダーバイクだけに限らず他の自転車にももちろんOKです。
デザインもHAKURYU氏と直接会って話し合いの上で
書いてもらえますよー!!

わからないことがあれば下記まで...

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102