お待たせ致しました!

linus roadster classicのご紹介

 
 
 
 
 
 
 
 




最後の写真は、お洒落サーフボード、アーモンドとのコラボライナスです。
(日本での展開はゴザイマセン。)

ご覧の通りおしゃれ!の一言に尽きます。

サイズ展開は、51cmのワンサイズのみ。
女性から男性まで誰にでもオススメ出来る一台が入荷しました。

早速試乗しましたが、乗りやすいし、コースターブレーキが最高です。
(ちなみにコースターブレーキとは、ペダルを後ろに、逆回転させると
効くブレーキのことでビーチクルーザーなどに採用されているきちんとした
ブレーキです。)

画像ではフロントブレーキは付いていませんが、ちゃんと日本仕様
なので付属致します。

このroadster classicはエントリーモデルなので価格も抑えた¥66150-

ベニスビーチからやってきたお洒落な自転車Linus店頭でぜひcheckして下さいねー

この自転車で湘南の潮風を浴びながらビーチサイドをクルージングしたいです。

すぐにwebにもUPしますので遠方の方は少しお待ちくださいね。

http://item.rakuten.co.jp/theusasurf/c/0000000686/

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102