こんにちは!

SHIOKAZE無事終了しました!

前夜祭の、KAMIKAZEから始まり、アフターパーティーまでと、かなり充実した、日々でした!

楽しすぎて、あんまり写真撮ってません(笑)

すいません。汗

なんといっても!

今回のシオカゼはスペシャルゲストの、マイケル チャコンがやってくれましたね(笑)

2日間チャコンと一緒に行動できるとは思わなかったです(笑)

焼肉を食べるチャコン
photo:01



憧れのライダーなので、最高でした!


ちなみに、
肝心な、僕の結果は・・・


エキスパートクラス 優勝、でした!

初めての大会で、緊張しましたが、チャコンからもらったアドバイスでいつも通りに近いライティングが、できたと思います!

ありがとう マイク!!


とりあえずパークも、慣れなきゃいけないと痛感しました(笑)


応援してくださったみなさま!

ありがとうございます!!!




iPhoneからの投稿