こんばんは✨

VIVE counterのobataです!




皆さんは初詣いきましたか?


お客様のお話を聞いていると

地元の神社に行った方や、

数時間並んで参拝した方など……


私は1人で橿原神宮まで行ってきました!

おみくじはなんと…

大吉!!


今年はいいことありそうです✨



今年始まったばかりですが

もう20日!

今年もきっと一瞬で過ぎていくのかなと

思うと焦ります笑



今年は

  • 後輩のスタイリストデビュー✨
  • 新一年生が仲間に✨
  • counterオープン1周年✨


沢山の幸せが重なる年になりそうな

予感がしています。

それと同時に色々な事が

始まる年になると思います。


なのでそれに乗っかって

私もブログを始めようかなと思いました✨


人とお話ししたり、

言葉や声を届けることが好きなのですが

やはりまだまだ私も

未熟者……😭


伝えたい事がまとまらないことや、

言語化が苦手です…笑


後輩に指導しておきながら

情けない、、、 

何事もそうなのですが

部下ができないことや、苦手を

克服できないのは

上司の力不足が原因です!🥲



まずは自分から

自分の弱みをしっかり見つめ直し

不得意を得意に変え


後輩たちが

言葉で伝える楽しさや、面白さに

気がついてくれるように…✨





自分のトークスキルを磨きたい!✨

もっともっとお客様に

響く言葉を届けるために!✨


まずはここで

プチ修行です笑



継続しながら

皆様に日々のできごとや

想いをお伝えさせていだきたいです!✨

暖かく見守ってください…🙇‍♂️笑

 


 

(すでに誤字沢山ありそうでドキドキします…)








そして



これから

入社してくれる未来の後輩も

きっと見てくれてるかな、、?



counterのトップが代表して言います!

この会社は

さいっこうに楽しい!!!✨✨

(冗談抜きで、、!笑)



皆さんもきっと

自分が新しい環境になる時って

隅々まで調べますよね笑

(ネットってすごい、、、なんでも出てくる笑)



ネット社会だからこそ

未来の後輩が

お店のこと、会社のことを調べた時に

ヒットしてくれたら嬉しいな…✨




そしてこのお店、会社を知って

ここで働きたい!って思ってくれる子が

1人でも多く増えてくれると幸せです!




1人行動が好きな私だけど

やっぱり感動だったり、達成感は

1人でも多くの人と分かち合う方が幸せです❤️‍🔥


今も十分幸せだけど

仲間がもっともっと沢山いる

未来を想像するとワクワクが止まらないです笑


今年は始まったばかりですが

もう来年、再来年のことで

頭いっぱいです✨


幸せだなあ〜笑





さて、ブログを書き始めて

数十分、、、笑

幸せいっぱいになったので

今日はこの辺で終わります!✨







あっ、、ちなみに、大吉の中身は

待ち人こず。でした。



悲しくなんてないですよ?!!笑


で、でも!!!!

この待ち人とは必ずしも恋人を

指す訳では無い、、らしい!!!笑


(大吉は伸び代がないから良くないんだよって

優しく教えてくださったお客様に

トドメ刺されました……笑)






待ち人が来ないなら

私から迎えに行きます!笑


未来のお客様、

未来の後輩たち、

未来の家族

みんなみんな待っててください✨


また明日も沢山のお客様と

お会いできるのが楽しみです❤️‍🔥


明日もご来店心よりお待ちしております✨