よるごはん | 俺様の日常

俺様の日常

食い物とか適当ですww

image

今日の夜は松屋
何やら前にあった創業ビーフカレーを無くしてチキンカレーに入れ替えたらしいので食べてきた。
正直な感想としてズバリ俺様の好みではなかった‼️
かなりの期待外れ😩
期間限定で発売するゴロチキとはまぁ違うだろうな〜とは思ってたけど…
いや〜期待し過ぎたのかイマイチ以下やな😅
前のカレーの方が全然美味しい👍
後味に凄いニンニクも感じるね。
好きな人は好きなのかな〜🙄
まぁ480円で味噌汁付きだから値段的には安いしね〜w
コロコロしたチキンもいくつか入ってるけど俺はもう食わねwww
これすぐメニューから無くなる気がしてならない😅
長文になってしまったw

#よるごはん
#松屋
#カレー
#チキンカレー