アーちゃんプラス | 俺様の日常

俺様の日常

食い物とか適当ですww

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今回のヤモはアーちゃんと新たなる仲間Roar(ロアーと書いてロアちゃん♀)
まぁアーちゃんは相変わらず(1〜7枚目)

ルっちゃんを埋めたその日に奇跡は起こった…
約2年前ルっちゃんは8枚目の足場板の裏で見つけた☺️
アパートで見つけたのはルっちゃんが初めて😲
まさか居ねーよな〜?居たらイイな〜…居ろ‼️居てくれ‼️って念じながら足場板をどけて見たら居た😲
しかもルっちゃんを捕まえた場所と全く同じ場所に居た‼️
コレはもう運命の出会いやな😭
慌てて捕まえようとしたら自切されてしまったけど元気☺️
コレからよろしくお願いいたします☺️

ルッジートとはイタリア語で咆哮って意味☺️
ロアーも同じ意味の英語バージョン👍

#ヤモリ
#ニホンヤモリ
#俺様のニホンヤモリ
#爬虫類
#gecko
#reptile