虫とか | 俺様の日常

俺様の日常

食い物とか適当ですww

image

image

image

image

image

image



月刊[地球の仲間たち]
特に珍しい物ではありません

1 アパートの花壇に居るダンゴムシ
2 餌採りに行った時に見つけたカマキリの幼虫
3 同じくトノサマバッタの幼虫
4〜5 アゲハの幼虫が道路を歩いてたので捕まえて隣のババアの家のミカンの木に放した😁つかアゲハの幼虫って田中邦衛みてーな顔してんなwww
6 家のブルーピーターことピーちゃん☺️やっぱり無精卵だった😅
7 アパートの敷地内に居たアオダイショウの幼蛇😲
コレはビックリした‼️
何で?って感じだった🤔
餌が居るのかな?



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 




#昆虫
#サワガニ
#アオダイショウ
#insect
#bug