おひるごはん | 俺様の日常

俺様の日常

食い物とか適当ですww

image

image

image

image

今日のお昼はダチと一緒に近所のインド☺️
注文したのはナスと挽き肉のキーマカレーにビール😀
やっぱりナンを注文してしまうw
このねーフレッシュなトマトがちょっと入ってるのがイイんだよね〜☺️
次回はライスにしてみようかな🙄

ココね〜ビールを頼むとパパド(3枚目)が付いてくるんだけど〜頼まなくても持って来いって感じwww
ライス頼んだ時このパパドを砕いてふりかけみたいにして使うと食感も変わってイイ感じになるよ〜☺️
そのまま食べても美味しいけどね😋
つかインドカレー、やっぱり油の量はすげーな😲
美味しいけどwww
スパイスでカレー作る時ヘルシーだからとか言って油をケチって使うバカは美味しいカレーは作れない👍
カレーの旨さはダシと油で決まる‼️

#ひるごはん
#カレー
#キーマカレー
#インドカレー
#curry