きゃりーしげしげ | 福岡県小郡市かってに調査隊

福岡県小郡市かってに調査隊

小郡のまちをかってに調査するおせっかいブログ。
主婦目線で、小郡のまちをサーチします(*^_^*)
みなさんの情報提供も大歓迎です!
もちろん読者登録、ペタも!!

みなさんこんばんわ(*^_^*)
お元気でしょうか?

竜巻注意報なんかもでたりして
天気不安定で気分もなんだかすっきりしませんね-

そんな最中
今日は重松農園で
八女茶会が開催されましたよ♪

 
重松農園応援隊長のひぐちさんのご実家が
八女茶農園で、新茶をご馳走して下さいました(*^^)v

いれたては、本当に味が香ばしいというか
濃~い深~い緑茶を堪能できましたぁ。

重松さんは
お茶会の合い間にせっせとお仕事。

ちょっと蒸し暑い畑の野菜たちにお水をあげてました。
 
バケツにいっぱいお水をいれて
 
ブレることなくお水を一輪車で
せっせと運んでいます。

「きゃりーしげしげ」かってに名付けてみました。

これ、くるりんには運べませんでした(汗

注)せっかくためた水をこぼすからせんでええよって
笑いながら言われてしまいました(^_^;)


今日も一日お疲れさまでした♪

 
☆ランチタイムの重松さんとひぐちさん☆
ふきの煮物が美味しいかったです♪