久々の涸沼水系シーバス | ミッチー高橋の釣りブログ

ミッチー高橋の釣りブログ

ダイワフィールドテスター高橋ミッチーこと、高橋慶朗(タカハシミチアキ)のブログです。

ソルトウォータールアーフィッシング全般、シーバスをメインに活動中です!

宜しくお願いします。

夏休み中、何とか時間を作ってヒヤマンと地元涸沼水系シーバスへ!

 

 

 

ヒヤマンの名ガイドでランカーシーバスがドカドカボイルしている場所に連れていってもらえました。

 

 

 

なかなかサイズが伸びず苦労しましたが、9月発売予定のファシャッド120Sの活躍で何とかなりました!

 

 

 

 

 

ヒヤマンも、もうすぐ発表のキャスティングオリカラルアーで良型をゲット!

 

 

 

 

 

 

ヒヤマン、お疲れ様でした!