第2回 涸沼清掃活動 | ミッチー高橋の釣りブログ

ミッチー高橋の釣りブログ

ダイワフィールドテスター高橋ミッチーこと、高橋慶朗(タカハシミチアキ)のブログです。

ソルトウォータールアーフィッシング全般、シーバスをメインに活動中です!

宜しくお願いします。

12月3日は、今年も1年間釣りを楽しませてもらった感謝の意味も込めて、「第2回 涸沼清掃活動」に参加してきました!

 

 

 

 

天候にも恵まれ、気持ち良く涸沼を綺麗にすることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆様、ご協力ありがとうございました!

 

また協賛頂きましたメーカー様、協力頂いた茨城町役場・大洗町役場・鉾田市役場の皆様、大変お世話になりありがとうございました!

 

 

ちなみに、この模様は翌日の茨城新聞にも掲載されました!

 

 

 

 

 

来年は更に清掃範囲を広げられればと考えておりますので、次回も是非ご協力の程宜しくお願い致します!