前から知ってる人、知人の知人。
全日本のレースに出てるのでその活躍はメディアでも見ることができる。
年に1回、ちらっと会うことがあって、挨拶を交わす程度の関係だったのに、意外にも私がタイプだと言って連絡して来た。
とても素敵な人だし、
バイクに乗る姿は超カッコイイ!
そんなスペシャリティが私の興味をそそる。
何度か連絡をとって、ちょっとエロい話で盛り上がったのを、きっかけに、先週初めて二人きりで会った。
メールではノリノリのエロトークだったので、その日に何かあるかも?と思ってたら、真面目に食事してホテルまで送ってくれた。
勝負下着でキメてたのに、すこし拍子抜け(笑)
でも、この、「いつ、一線を越える?」の駆け引きが楽しいわけで、焦って最後までいっちゃうよりはワクワクする。
それに、SEXの相性が悪かったりすると、せっかく知り合ったのに疎遠になるからね。
しっかり、人間的繋がりを作ってから、「一線を越える」のが良策だ(笑)
ただ、彼は私の歳を知らず、しかも50歳を超えてるとは思っていない。そこが問題。
会った時もそこは謎のままクリア!
私は比較的、見た目若く思われるが、それも、そろそろ限界か?と思いつつ、なんとかしばらくごまかしたい(笑)
SEXは無防備なので、隠せるものも隠せないのが大問題。でも、1回はやらないと!記念にね(笑)
何回できるかは不明だけど、1回くらいはね!?
このままうまく進めば、9月頃かな?
予定は私の好きな「カーセックス」!
(いきなりホテルはねぇー、明るいのもヤバイし…笑)
達成したら、報告します(笑)
