えー、このたび、私のブログにつきまして初のアメンバー整理をさせていただきました。アメブロ始めて、しばらく経ちますのでここらで一度見直さねばということで。
で、対象となるのはー
ここ約1ヶ月くらいの間にブログ(ペタのみも含みます)で一度も絡みのなかった方(ただし、同期間に直メやメッセージ、Twitterの方で絡みのある方、逆にお仕事等のやむ得ない事情で現在ブログに携われず、こちらが把握してる方は対象外とします)
上記にあてはまる方、申し訳ありませんが勝手ながら一度削除手続きをさせていただきました。同時にこちらからのアメンバーも削除させていただきました。
価値観は人それぞれです。
今、これだけネットの世界が充実してるなか、余程マイナーな趣味でもネットでサクサクと検索すれば大抵どこかにおんなじ趣味嗜好の方が簡単に見つけられる時代です。
でも人の知識をひとつのまぁるい円に例えると、実はその円周のほんの一部がお互いに重なっただけに過ぎないんです。
私はGACKT=楽さんのファンですが、同時に映画もかなり好きですし(ホラーものとか)、活字中毒者ですし、自分で小説を書いたりします。
でも、そういう重ならない部分になると、そこはさすがにそこからきっかけにして生まれた付き合い方次第かなと。距離感なんて、なかなか掴めないものですから。
それが後々長いお付き合いが出来るかもと思わせる似た価値観を感じれば人と人は徐々に繋がっていき、反対に違った価値観が露呈されれば人と人は離れていきます。
違う価値観が反しあうことで有意義な時間をもてる類稀なケースもなくはないのですが、私としてはそこはなるべく分かり合える&楽しめる場にしたいと。
アメンバー限定記事の使い方はユーザー様それぞれで意味合いも違ってくるかと思いますが、私はアメンバー記事についてはそういう方々に読んでもらえたらと思っています。
ということで上記の理由によりアメンバーを整理させて頂きましたので、何卒ご了承下さいませ。
削除させていただきました方々、今までありがとうございました<(_ _)>
そして、現アメンバーの方々、これからも何卒よろしくお願い致します<(_ _)>
Android携帯からの投稿