こんにちは。
いやぁ、先月の一ヶ月間はまさに前例がないくらいの“ビタミンG”補給&オフ会月間♪(笑)
実に愉しい、充実したリフレッシュマンスリーではございました。
が…しかし。
その間に発売された本やら雑誌は、買ってはいてもほとんど目を通してないんですね。だから、ここ最近はせっせと目を通してます(苦笑)
『DVD&ブルーレイでーた』…誌名がリニューアルされてるし~!(笑)
『映画秘宝』…『キック・アス』(12月18日公開)、観てぇ~♪『ジョナ・ヘックス』がDVDスルーで今月発売~!?
『FOOL'S MATE』…うわ~、“神威♂楽園 de フキナ祭”の記事だ~♪ガゼの新曲『PLEDGE』、三パターンも出るの~!?
と、まぁ、他にも様々…今さらながらに溢れ出てくる情報の洪水に溺れかけてます(;^_^A
だからもう、慌てて昨日はネットで注文や予約しまくったりしましたヨ。
『バイトハザードⅣ アフターライフ』コレクターズBOX(12月22日発売)
『ジョナ・ヘックス』BD&DVDセット(12月22日発売)
the GazettE『PLEDGE』Auditory Impression(12月15日発売)
後は――これはちょっと前に買い逃していたんですが…菊地成孔氏のアルバム『南米のエリザベス・テイラー』。2005年発売のアルバムなんですが、なにやらボーナストラックが収録されて今年発売されたので即注文♪
あぁ…今月はこれに、GACKT兄貴のプラボがありますし…菊地秀行御大の新刊も出るでしょうし…財布が…(T_T)
そんなこんなで、今日は今日で…
忘れてましたヨ、コイツのことも!(爆)

今年7月に公開された映画『インセプション』のBD&DVDプレミアムBOX、予約していたのが先程届きました。

レオナルド・ディカプリオ演じる主役のコブが持ち歩いている、夢と現実空間を判別するアイテム“トーテム”が特典として付いてます。
観たいんだけど…いつ観られるかな(苦笑)