楽園祭の途中休憩では、私はぷうさん達と一旦離れ…ついに、念願のヒロミ♪さんと初逢いを果たしました。


実は開祭前に初逢いを果たそうと思いながらもそれが果たせず、お互いに席番号を知らせていたんですが…


休憩に入ってすぐにヒロミ♪さんのおられる席付近を探してもそれらしい御方がいなく…そうしたら、ヒロミ♪さんからの直メが。


で、結局、大勢の性徒さん達でいっぱいの、外の楽性ショック堂付近でようやく感動の初逢いを果たしました。



うん、やはり思っていた通りのステキな方でございました。性服姿もバッチリ☆



休憩時間のわずかな時間ではありましたが、ヒロミ♪さんとあれこれお話が出来て本当によかったデス。ただ悔やまれるのは…ヒロミ♪さんとのツーショット写メ、撮り忘れたことだけです(;^_^A←次回は是非☆










…で、話は戻りまして―







無事に楽園祭が終わりまして…

漆黒のアセルハンプトン・ハウス-201011071926001.jpg

漆黒のアセルハンプトン・ハウス-201011071933000.jpg

漆黒のアセルハンプトン・ハウス-201011071942000.jpg

漆黒のアセルハンプトン・ハウス-201011071943000.jpg




その後、魅沙さんと再び合流。先のブログで更新した通り、ここで魅沙さんは晴れて〈S・F・C〉の会員となりました♪


そんな魅沙さんとはまたの再逢いと、次のガゼのライブでの参戦を約束して(笑)、お別れしました。



そして――パラディスさんとの初逢いも、終了後にようやく実現いたしました♪

というか、パラディスさんが神戸校に来ていらしたことを私、恥ずかしながらすっかり忘れていたダメダメ野郎でした。


ほんのわずかな時間ではありましたが、初逢いが果たせて何よりでした♪♪
次は是非、ゆっくりとお話しましょう( ̄▽ ̄)







そのあと、私とぷうさん、蝣嘉さん、ジャックさん、china2さん、ヒロミ。さんの計6人でそのままお食事へ…スシローではなく、びっくりドンキホーテ(笑)へ行ってまいりました♪←“びっくりドンキー”です。





そこでまた、わいわいと皆で食事をしながらの談笑タイム。お互いの近況を話しながら、あれこれと語り合いましたね~。ここには書けないようなコトとか…( ̄▽ ̄)







そして、お食事会は無事にお開き。皆それぞれ、またの再逢いを誓ってハグハグ☆、お別れいたしました。










こんなところでしょうか。







あぁ、やっと、遅ればせながら神戸レポ、一応完了です。







この後、翌朝に始発の電車まで名古屋のネカフェで時間を潰していた私は7時30分過ぎに無事に自宅に帰還。


その後、しばらくして…昼過ぎにはある思いもよらぬ嬉しい出来事がありました。



詳細は割愛いたしますが…






兄貴の言葉を胸に刻みつけて、これからも本気を貫ける雄兎狐を目指して、より一層頑張ろうと…そう誓いました( ̄▽ ̄)







性徒会長、本当にありがたきぃ~♪♪


そして、今回、再逢い&初逢いしてくださった皆様、本当にありがたきぃ~♪♪