今日は、Zepp TokyoにてGACKT兄貴率いるYELLOW FRIED CHICKENzの“煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲暑戯祭~”が開催。
この照りつける厳しい暑さのなか、屋内とはいえ厚着着用が参戦条件の、史上初のまさにアッチッチ~♪なライブ(爆)
でも、冗談抜きに、参戦される皆さんはくれぐれも無理はせず、体調管理に充分留意して、しっかり水分を補給して参戦に臨んで下さい。
出来れば一人も倒れることなく、皆さんが無事に素敵な夏の思い出が作れますよう、留守番組の一人として切に祈ってます( ̄▽ ̄)
ちなみに、今日のこちらも“アッチッチ~”ですが、それでも時折風も吹いてきたりして…一時期のうだるような暑さに比べれば、まだ今日はしのぎやすいです。
気愛と魂、宜しく御願いしますね。
