つい、先ほど、無事に自宅に到着いたしました。Yamatoさん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m






無事にY・F・Cライブ名古屋最終日、帰還いたしました。






帰還というより……生還しました、かもね(苦笑)







もう、躯がボロボロ……有言実行通り、最前線に突撃していきましたから……まさにZERO状態(笑)






ライブは勿論愉しかったですが……今回はそれと同じくらい、一緒に参戦&外戦されたDEARS様の方々との交流がすご~~くいい思い出になりました。そして、お一人お一人から大変貴重なお話を聞かせていただきました。



S・F・Cとはいかないまでも…GACKTだけに、“ガスト”で充分盛り上がりましたヨ(笑)





とりあえず、これから一旦休ませていただきます。で、今日は公休なので後程報告書(爆) を書かせていただきます。←レポと書かないあたりがなんとも…(´ψψ`)







今日、短い時間ではございましたが、共に過ごさせていただきましたDEARSの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



ライブ後は終始皆さんに心配されっぱなしで……お気をつかわせてしまって失礼いたしました^ロ^;







後程、あらためてご挨拶に伺いますので。







本当にどうもありがとうございました。これでまた明日から頑張れそうです。