498万円のカウンタック | 塗る職人の店 うなぎ犬自動車

498万円のカウンタック

久しぶりの更新なりな!




498万円のカウンタックって知ってるなりか?


かれこれ20年くらい面倒見てるなりよ!

少しずつ綺麗にしてるなり、

少しずつな、

決してレストアじゃない!

動かなくなったのを直してレストアとかいってるヤツいるなりけど、

それはレストアとは言わないなり!

ネジ1本から仕上げてくるのがレストアなりな。


で、

今回はOHしたエンジョンを載せるなりな

↓ちなみにコレは降ろしてるところ





再メッキ出して




チヂミ塗装して



いざ決戦の時

積み込みなり!



フロント周りをの持ち上げるため足場を組む



エンジン引っ張り出して



持ち上げる、実際はもうちょっと上げたなりな。



ユニック借りてきて積込

5t未満の移動式クレーンと玉掛け取っといてよかったと思うなり。

この時はまだワイヤーを掛けてるところがダメなのに気がついてないなりな。



上の写真の掛け方だとこのぐらいの状態から入れられなくなるなりから

一度出してかけ直してるなりな。(1時間のロス)



やり直しを含め2時間で終わる

あとは補器類などを淡々とつけていくだけなり!



ちょっと遊んでみたなり!