長月の1週間 | 眠れない時は羊を数える前に…

眠れない時は羊を数える前に…

シンデレラタイム(午前0時)前に不定期更新されるブログ

1週間って早いですね。
いろいろ集中していたら時間泥棒がいた…!
ブログを書いていなかったのでドドドッと羅列します。



ハッピーターンで出たハート型を見せてもらったり食べたり、
(つまり、自分で出たわけじゃないのに食べたのは私(笑))
仕事で羽田空港国際線ターミナルに行ったり。
飛行機は、乗らないのですが…。
空港に行ったの久しぶりでした。

当日は交通手段の関係から約2時間前に到着してしまっていたのですが、朝ご飯を食べたり展望デッキを見たりお土産店を見たりしていたら、この2時間があっという間でした。
飛行機に乗らなくても空港って楽しいですね。


朝ご飯で食べた“クロックマダム”。
初めて食べました。
メニュー内に“クロックムッシュ”と“クロックマダム”があって、「“エッグベネディクト”と一緒によく聞くけど何が違うの?」とその場で検索(笑)
どうやら、マダムはムッシュに目玉焼きがプラスされた物のようでした。
たしかに値段がちょっと高い。
おいしかった~!
卵、大好き☆


羽田空港国際線ターミナルビル 展望デッキより。

滅多に行けない場所に足を踏み入れる事ができて楽しかったです。

その後は、根を詰める日々が続きましたが終わってよかったです。

実は、よく行く地元のバス通りにある雑貨屋さんの店員Oさんが9月末で退職されるらしかったのですがバタバタしていて買い物兼ねたあいさつに行けないまま過ぎました(汗)
前職で取材させてもらったり買い物したり公私共にお世話になったのに。
私、最低(・´ω`・)(・´ω:;.:.:;.:(・:;...:;..:;.:;.
でも、昨日・おとといとLINEでやり取りしました。
好きなお店にOさんがいないの寂しいけど、次へステップアップ&新しいお店のオープン楽しみにしています!

そういえば、先月、往復はがきで応募していた某イベント当選してた~!
やった~!!
楽しみ☆