さてさて今日は | 徹底研究!アウトサイダー選手達!

徹底研究!アウトサイダー選手達!

アウトローが集まる格闘技、アウトサイダーの
出場選手を徹底研究ならびに色々なことを
書きます。アウトサイダー選手をより知りたい
人たちよ。ここにあつまれ


まだまだ肌寒いっすね

とかいいながら半袖で
外にいます




今日はこの選手
photo:01



幕大輔さんです



60~65トーナメントの覇者


そして一児のパパさん




幕さんの試合はみていて
ハラハラしない


安心してみれる
ということです




小柄な体ながら
卓越したマウンドテクニック
スタンドでは思い切りのいい
ストレート


まさに拳帝ですよね

トーナメント決勝では
まだ若い渡辺選手と試合でしたが
もしかしたら渡辺選手が、、、!


と思っていました



しかし蓋をあけてみると













やはり幕さんの勝利
愛する家族、仲間の為に
頑張りました


ただいま10勝3敗1分

かな?




これからも活躍してほしいです



個人的には


俊太選手とまたやりあうとこが
みたいですね!









では幕さんの名言でさよなら





「燃えない」

iPhoneからの投稿