千葉県市川市の中山法華経寺の猫ちゃん | 助手のいたちとどんぐりカウンセラーの日常

助手のいたちとどんぐりカウンセラーの日常

カウンセラーさとうの日常などをブログでぼやかせていただきます(´・ω・`)
上級心理カウンセラー
メンタル心理カウンセラー
うつ病アドバイザー
の資格所持してます♪

市川市の飲食店さんの情報は、過去の記事にもちょこちょこ書き足しています✨

昨日は午前中だけ出勤し午後からテレワークだったので、帰りに寄り道して中山法華経寺の猫ちゃん達と5分ほど遊んでもらいました✨

以前、遠くから見かけたことがあり会うのは2回目でしたがカメラを向けたら、すぐこの表情をしてくれました🐱
可愛い~😆

人懐っこいので、こんなに近くで撮影しても全く動じません🐥

今度はゴロンしました✨
無防備すぎます🤣笑

ひきでもう1枚撮影させてもらいました🐱
参道のど真ん中でゴロン🤣笑


身体柔らかいなぁ😍


この子は初対面です😆
とりあえず話しかけてみました✨

嫌われちゃったかな?
どっか行っちゃうのかな?
と、思ったら…


身体をスリスリ私にくっついてくれて、膝の上に乗ってきました😍


初対面の私に出会って10秒で、私の膝に乗ってくれるとは😍
どんだけ人懐っこいんだ💕
可愛いすぎます☺️


猫ちゃんを飼ったことがないので、何を求めているのか分からなかったのですが、きっと抱っこして欲しいとか撫でて欲しいとかでしょうか?
分からないけど、なでなでさせてもらいました🐱✨


この子は、ずっと縁石と地面の隙間に興味津々で、私は相手にしてもらえませんでした🤣

挨拶してみましたが、目を合わせてもらえませんでした🤣


今度は、もっと猫ちゃんの気持ちや仕草や喜ぶことを調べてから、また遊んでもらいたいです🐱💕


桜や蓮の花の名所でもある中山法華経寺は、猫ちゃんにお花に五重塔など、見所がたくさんあります😆

以前、日本生命さんのCMのロケ地にもなりましたよね🌸



💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

良かったら私のサイトも見てくださいね✨

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕