「すぐタゲられます。私が悪いんでしょうか…」

image

 

 

 

【7/31募集】3倍速で無敵の愛されキャバ嬢になる!カウンセリング





詳しくはこちらからどうぞ♪


 

「私自身はただ仕事をこなしていているだけなのに、何故か嫌がらせされるんです」


「店長に気に入られているって、他の子からやっかまれます」


「私は何もしてないのに…」


こんなことありませんか?^^


私は今までの人生死ぬほどありましたよ(笑)


何で?って思ったこともあるし、妬まれてる?と思って優越感を覚えたこともあった。


もし、こういう事件に取り巻かれているのなら、あなたは今転機に来ているよ。


端的に言うと、ターゲットにされる、嫌がらせを受ける状況を作り出しているのはあなた自身だから。


あなたがそういう状況を好んで作り出していたり、飛び込んでいる。


「いやいやいや、こんなに嫌なのに?!そんなわけないでしょ?!」


って思うかもしれないね^^





ここからは、幼少期の話を振り返っていくから、ちょっとキツそうだな…と思ったらすぐにブラウザを閉じてね。


無理は禁物だよ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あなたは、幼少期に「無碍に扱われて当然なんだ」と思った経験はない?


・「片付けといてって言ったでしょ!できてないじゃない!相変わらずトロイんだから!」

とダメな人扱いをされた


・言うことが聞けないと叩かれたり、つねられたりすることがあった


こどものうちに悲しいできごとを繰り返し経験していると


「自分はひどいことをされて当然の人間なんだ」と思い込むようになるんだよね。


自分自身がそう思っていると、自分にひどいことをする環境を無意識に選びがちになる。


ひどいことをされていないと、自分の存在意義が見いだせない。


意識では「もうこんな生活嫌だ、嫌がらせされたくない」と思っていても無意識レベルでは「ひどい扱い」を求めている。


この状況を改善していくには、まずは気づくことが大切。


この記事までたどり着いたということは、何となくでも原因は掴めたんじゃないかな。


そんな過去の自分に気づいて、そう思う必要はない、そのコミュニケーションのとり方は健全じゃない、ということをふに落とすことが大切。


ゆっくりゆっくり、やっていこうね^^

 

 

●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●各種テキスト

●お問い合わせ
 
 
 
 
キャバクラの場内指名・本指名の取り方、同伴の仕方、イベント営業のコツ、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。