いいことがありました


こんにちは、桜餅もちこです。





 

 

 

【6/27募集】キャバクラパーフェクトプラン

 

 

image

 詳しくはコチラからどうぞ^^

 
 

 

実は、最近、めっちゃいいことがありました\(^o^)/

 

ぼかして書けないから、包み隠さずに話すね。


2歳半の子どもが保育園に落ちてたの。


要は空きがなくて、私の職種だと優先されにくくて、なかなか入れてなかったんだ。


でも来年の4月からは年少さん。


どこかに入れなかったら…って不安でプレ幼稚園にも通わせてたの。


不定期の保育園に預けて、他の保育園・幼稚園になるかもしれないから情報も集めて…


正直めっちゃストレスだった。


だって娘の人生だし、でも自分の仕事のこともあるし、半年先、入れる場所によっては生活も一変するわけで。


「内定出ました」って電話来た時はめちゃくちゃ喜んだ\(^o^)/


なんてラッキーなんだ!!!


でもね、このラッキーって私が無気力状態で最初から確実に入れる幼稚園に入れるつもりだったら得られなかったものなの。


私が自分の人生も諦めたくなくて、娘の人生も大切にしたくて、ベストな結果を信じてできることをしてきたから順番が回ってきたの。


1年前に「こんな小さい子を1日預けるなんて母親失格だろうか」って葛藤しながら、


「いや、でも私はやりたいことがあるんだ!!」

って今日まで歩みを進めてきたから得られたの^^


あなたも、諦めなければ人生は良くなっていくよ。


たとえ今嫌がらせされていて窮地に立たされていても。


たとえ恋愛が上手くいってなくて落ち込んでたとしても。


たとえ思うように結果が出なくて自信を失っていても。


この先、自分は幸せを手に入れる。そう決めるだけで必ず手に入るよ。


だから、一緒に、今できることをやっていこうね。


あなたなら大丈夫!


 

●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●各種テキスト

●お問い合わせ
 
 
 
 
キャバクラの場内指名・本指名の取り方、同伴の仕方、イベント営業のコツ、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。