元気なフリしてるけど本当はしにたい。。

 

image

 

 

 

◆ 【5/30】3倍速で無敵の愛されキャバ嬢になる!カウンセリング

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 
 

 

心療内科って、いろんな意味で

こわいイメージありません?

 

閉鎖病棟とか。

 

大したことなさすぎて、

先生に鼻で笑われるんじゃないかとか。

 

私は、メンヘラの自覚はあるけど

精神病としては軽いから

病院に行ったら失礼と思っていました。

 

そして、意を決してネットで

心療内科を調べたものの

 

人気の病院は初診は受付停止中、

または2ヶ月待ちが当たり前。

 

「2ヶ月あったら元気になってるかも」

と考え続け、5年放置。

 

突発的な「死にたい」に何度も襲われ

Googleで自殺方法を調べては

 

ホームセンターで縄を買って

公園で首吊りを試みたり。

 

家出してブロン84錠を一気飲みしたり。

 

リスカアムカをして水につけてみたり。

 

その時は何かに取り憑かれているかのように

死ぬことだけを考えていました。

 

今元気になったから言えるのですが、

市販薬を体力に飲むより

心療内科の薬1錠の方が遥かにラク。

 

結局84錠飲んでも、

眠気と吐き気に襲われるだけです。

 

だけどさあ。

 

こういう時って、そもそも、

病院を調べて予約をとり、きちんと来院する。

 

↑これが難しいですよね。

 

だから、誰かに助けを求めて欲しい。

 

家族に言えなかったら、友達。

 

友達に言えなかったら、彼氏。

 

誰もわかってくれないって時には、

私に頼って欲しい。

 

私は家族にも友達にも言えず、

彼氏に言ったけど理解してもらうのに

時間がかかりました。

 

半年後に周りからの理解が得られるとしても、

今が苦しいんですよね。

 

今、苦しみから解放されるためには

今理解してくれる人に話すのが1番早いです。

 

そんな自殺志願者がキャバが天職、と言えるようになった秘密はこちらです^^

 

 

●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●各種テキスト

●お問い合わせ
 
 
 
 
キャバクラの場内指名・本指名の取り方、同伴の仕方、イベント営業のコツ、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。