携帯ばかり見ているお客さまに対話してもらうには…
ケータイをいじっているお客さまは、待ってあげるといいですよ^^
ご家族への連絡だったり、仕事の確認をしている可能性があります。
そういった場合は話しかけてもうわの空だったり、中身が全く心に響きません。
なので一旦携帯に集中していただいて、しっかり完結した上で接客を再開するといいですね^^
ずーっと携帯をいじっていて、どう対応していいかわからない時にはこうするといいですよ〜。
キャバクラの場内指名・本指名の取り方、同伴の仕方、イベント営業のコツ、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。
ケータイをいじっているお客さまは、待ってあげるといいですよ^^
ご家族への連絡だったり、仕事の確認をしている可能性があります。
そういった場合は話しかけてもうわの空だったり、中身が全く心に響きません。
なので一旦携帯に集中していただいて、しっかり完結した上で接客を再開するといいですね^^