「長続きする本指名、ここだけの秘密

 

image

 

 

 

◆ 【4/25】3倍速で無敵の愛されキャバ嬢になる!カウンセリング

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 
 

 

本指名で呼んでいただけると、

すごく嬉しいですよね〜♪

 

初めての本指名を頂いたら、

次に目指すのは3回来店です。

 

沢山いるキャストさんの中から選ばれ

本指名になると安心感があり、ホッとしますよね^^

 

ただお客さんの目線でいうと、気持ちのピークは本指名した瞬間です。

 

楽しく話して帰っていただけたと思っても、

 

「思ってたイメージと違った」

「数時間話したら満足した」

 

など、頭の中ではさまざまな感情を抱いていたりします。

 

それが続くと大抵は3回目あたりでフリーに戻ってしまったり、お店から足が遠のくのですね。

 

では、飽きずに本指名を続けてもらうには?

 

 

新人キャバ嬢さんが3ヶ月以内にナンバー3に入っちゃう必勝法はこちらです^^

 

 

●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●各種テキスト

●お問い合わせ
 
 
 
 
キャバクラの場内指名・本指名の取り方、同伴の仕方、イベント営業のコツ、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。