大ピンチ!彼氏といたのバレたかも!という時の対処法

 

image

 

 

 

◆ 【満席】3倍速で無敵の愛されキャバ嬢になる!カウンセリング祭り

 

 

 

 

詳しくはこちら。

 
 こちらは満席となりました。ありがとうございました。

 

彼氏といるところ見られた!ピンチ!

 

((((;゜Д゜))))

 

もし現場で気づいた場合は逃げましょう。

 

知らんぷりをして大丈夫です。

 

「○○ちゃんさあ、彼氏いるよね?」

「この近くに住んでるんだ?」

 

と聞かれた時、ついついやってしまう↓

 

「え?……うん。」目キョロキョロ

 

だけど、うろたえてはいけませんよ。

 

こういう時は、堂々とする。

 

シラを切り通すのです。

 

「え〜?いつ?私じゃないと思うけど」

「何それ!こわっ!ドッペルゲンガー?」

 

①証拠を掴ませない

②しらを切る

 

コレでお客さんは「気のせいだったかも?」と思います。

 

お客さんって、「嘘だと言ってくれ!」って気持ちで聞いてくるんですよ。

 

「ホントだよ」とネタばらしをしてしまうと

切れてしまうのです。

 

ホントはバレてるのに…と罪悪感を感じる

あなたは、想像してみてほしい。

 

ミッ○ーマウスにお金欲しいから入場料上げてるんでしょ?って聞いたとして。

 

「そうだよ、お金だーいすき。ハハッ」

 

って言われたらショックですよね!?

 

「僕はみんながもっと楽しむために上げたんだ」

 

と言われた方が納得できる(´∇`)

 

お客さんが楽しめる演出をする。

 

お客さんが求めている答えをできるようになると

より一層あなたのトリコになるのですよ♡

 

私って、どこか抜けてて…と心配なあなたはうっかりさんな桜餅の手法盗んでいってね^^

 

 

 

●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●各種テキスト

●お問い合わせ
 
 
 
 
キャバクラの場内指名・本指名の取り方、同伴の仕方、イベント営業のコツ、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。