【3/28募集】3倍速で無敵の愛されキャバ嬢になる!カウンセリング祭り



こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。
 
毎回10分前後で満席になるカウンセリングのお知らせです♪





出勤日は同伴・指名被り当たり前♪ノルマの不安から解放される未来を手に入れませんか?^^

 

このカウンセリングではこんな結果が出ます♪ 

 

 ・5人中4人が半年以内に本指名で再来店 

 

 ・毎週同伴、本指名をしてくれるお客さんを作り安定した売上が確保できる

 

 ・一度本指名を頂いたきり会いに来ないお客さまを復活、再来店してもらえる

 

・自分の売り・強みを知り、フリーバックを1.5倍増やす

 


\カウンセリングではこんな感想を頂いています/
 

・入店初月で同伴、場内指名本数1位を獲得できました!

・私の得意なスーツのおじさまがいらして、場内指名からの次回の同伴予定まで取り付けました!

・シャンパンをよく飲むおじいちゃんに気に入っていただき、場内指名になりました♪

・この間相談したお客さんと同伴しました!
教えてもらった言い回しで誘ってみたら
ノリノリで来てくれました(*^^*)

 

・お客様にお金をたくさん使って貰う事に抵抗があり、おねだり苦手でしたが昨日久しぶりにシャンパンおろしてもらえました(キラキラ)

おねだりしておろしてもらうのは初です!

 

    
 
募集開始になると、斜線が消えお申し込み頂けるようになります。
 
こんなご感想も頂いています(^^)
 



 
 



ずっとやる気スイッチ入らず悩んでばかりで

気分が落ちていましたが

 

もちこさんとのLINEでやる気スイッチ入り

仕事のモチベーションが上がりました(キラキラ)

 

 
 

今日、

今月最後の出勤だったんですが、

最後の最後で滑り込んで、

 

今月の目標達成しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

目標万だったんですが、

結果は〇万200円でした(^^♪

 

もう無理だと思ってたんですが

なんとか達成できて今日は清々しい気持ちでいっぱいです(感動)

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 


彼女たちのように、短期間でナンバー入り、
しっかり本指名を呼ぶことが
あなたもできるんですよ^^
 
 
募集開始になると、斜線が消えお申し込み頂けるようになります。
 

 

今回は30日無制限LINEカウンセリング・90分のzoomまたは電話カウンセリングを限定価格にて募集いたします。

 
◎30日間無制限LINEカウンセリング(5名様)

 

LINEまたはメールでカウンセリングができます。

 

こんな感じのやり取りをしていますよ〜^^

 

 
 

 

夜中でも朝方でも、あなたが送りたいタイミングで送って頂くことができます。

 
 

不安になった時たくさん送り、落ち着いている時は送らなくても構いません。

 

あなたのペースでカウンセリングができちゃう。とご好評です^^

 

悩みが出てきたらその都度解決することができるので、日々の安定した売上に直結します。

 

あなたの状況、キャラを見極めた上で今できること、現状打破の方法をお伝えしますね^^

 

無制限30日間カウンセリング 30000円

→限定価格24000円

 

【5名様】のみの募集です。

 

LINEカウンセリング詳細はこちらもどうぞ。

 

LINEカウンセリングではこんなご感想を頂いております♪

 
 






 

◎90分対面カウンセリング(5名様)

 

ロイヤルクリスタル カフェ銀座店にて行っております。

 

直接顔を合わせてお話する分  
一番効果が出やすいメニューとなっております。

 

話す声の雰囲気や声のトーンであなたの強みを見つけ、それに合わせた接客方法をお伝えしますね^^











ロイヤルクリスタル カフェ銀座店にて行っております。



東京メトロ銀座駅B6出口より徒歩3分

JR有楽町銀座口より徒歩5分


Googleマップで確認はこちら。

 

月曜〜金曜、 11時または13時スタートで承っております。


【5名様】の募集となります。

 

対面カウンセリングはZOOMまたはお電話に変更することもできます^^

 

飲食代はカウンセリング代に含まれておりますので、追加料金はありません。

 

対面カウンセリング詳細はこちらもどうぞ。


90分対面カウンセリング30000円

→カウンセリング祭り価格 18000円


今の世間のお金事情、閑散期の苦しさを垣間見て

価格の見直しを致しました。


限定価格となります。









実は、私がうつ病が悪化したのはこの季節でした。


インフルエンザにかかり2週間朦朧として、出勤どころかお客さまへのLINEもままならず。


仕事ができなくなり、やりたいこともできず、


「あれ?私って生きてる意味なくない?」


「今までランキングや売上にこだわってきたけど、このザマだよ…」


毎日そんなことを考えて、寝るか、ジャンクフードを食べるか、携帯のブロックゲームをやるだけの生活。


身体が動くようになって出勤したけれど、心の底の重い気持ちはなくなっていませんでした。


結局その気持ちを見て見ぬふりできなくなっていき、半年後にお店を辞めてしまいました。


でも、本当はもっと働きたかったです。


キャバクラは大変なことも多いけれど、自分が主役になれるし、着飾るのも嫌いじゃなかった。


プレッシャーに負けず、もっと好きなことを沢山やればよかった。


私のような辛い思いをするキャバ嬢さんの役に立ちたい。


と今のカウンセラーのお仕事をはじめました。


100件以上ご相談と向き合い、売上達成や結果が出た時の喜びを一緒に分けて頂いてきました。


しかし、まだまだお店の待遇・他キャストさんの嫌がらせなどの部分は自身で対応していくしかない他、


基本的な接客面をご自身で情報収集できても、結果に繋げるのは容易ではないです。


書いただけでも複雑な問題ですが、ひとつひとつ丁寧に紐解いて、解決していきたいと私は思っています。


そうした悩みを少しでも減らし、しっかり結果に繋げるためにも、一度きちんと向き合ってみませんか?


お申し込みはこちらから

募集が開始されますと斜線が消え、ここからご購入頂けるようになります^^

 

公式LINE・メルマガからも募集開始のお知らせをお送りいたしますね。

 

【お申し込みに関して】

 

・対面カウンセリング

 

娘が高熱を出した際、保育園や病児保育に預けるのが難しくなります。

 

その際、カウンセリング日の変更・またはzoomなどへの変更をお願いすることがあります。

 

細心の注意を払っていますが、ご理解してくださると幸いです。

 

・決済方法

 

決済カートを使用する場合↓

 

クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済(携帯代と合算)

 

直接の銀行振込も可能です。

 

ご希望の方は下部リンクのお問い合わせ、

または公式LINEからご連絡をお願いします。

 

・サービス提供を行った証明として、ご希望の方には納品書を送付しています。

 
決済カートからお選びいただき、発送は追跡番号の発行されるネコポスまたは、レターパックで致します。

基本的なお届けはポスト投函で完了するため、
商品の受取に立ち会う必要はありません。


送付先・お名前変更のご希望がある場合は備考に記入をお願い致します。
 

3月28日(木)18時より、募集スタートです。

 

楽しみにお待ちくださいね^^