〇〇数を確認すると場内指名率が上がりますよ♪

 

 
こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー、桜餅もちこです。

 

 

image

 

 

◆ 【終了】3倍速で無敵の愛されキャバ嬢になる!カウンセリング祭り

 

 

 

 

詳しくはこちら。

満席となりました。ありがとうございました。

 
 

 

 あなたのお店は1回転何分ですか?

 

1セットは何分?

 

それによって自分の持ち時間やライバルの数って変わります。

 

闇雲に接客するより、基礎を知っておいた方がグッと場内獲得しやすくなりますよ〜^^

 

場内指名を獲得するとっておきのコツはこちらでお伝えします^^

 

●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●各種テキスト

●お問い合わせ
 
 
 
 
キャバクラの場内指名・本指名の取り方、同伴の仕方、イベント営業のコツ、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。

 あなたのお店は1回転何分ですか?

 

1セットは何分?

 

それによって自分の持ち時間やライバルの数って変わります。

 

闇雲に接客するより、基礎を知っておいた方がグッと場内獲得しやすくなりますよ〜^^