本指名で来た人が、思い出せません。。

 

 

 
こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー、桜餅もちこです。

 

 

image

 

 

◆ 【募集中】3倍速で無敵の愛されキャバ嬢になる!カウンセリング祭り

 

 

 

 

詳しくはこちら。

満席となりました。ありがとうございました。

 
 

 

指名で来てくれたものの思い出せない時ってすっっごく困りますよね…(--;)

 

見える席なら、影からバレないようにチェックしてみる。

 

これ、定期的にありますよね(´∇`)

 

そんな時にお客さんを不快にせず、

どの人だったか思い出す方法。

 

「もしかして来る前にLINEくれてました?」

 

と聞くと、探っていきやすいです。

 

あなたが接客中、LINEをくれていたらすぐわかります。

 

LINEがなかったとしても、

 

「実は先週から返してなかったけど

たまたま飲みに出たから来ちゃった」

 

「○○の話して楽しかったから

指名したよ」

 

会話の中で沢山ヒントが出てきます。

 

あのお客さんね!

となりやすいのですね(´∇`)

 

あとは、「来たのいつぶりでしたっけ?」

と聞いても思い出しやすくなりますね♪

 

それから、こんな切り出し方も。こちらでお伝えしますね^^

 

 

●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●各種テキスト

●お問い合わせ
 
 
 
 
キャバクラの場内指名・本指名の取り方、同伴の仕方、イベント営業のコツ、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。