【辛口】あなたは売れる覚悟、ありますか?

 

こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー、桜餅もちこです。

 



 

◆ 【2/1募集】1ヶ月後3倍で返ってくる♡本指名メロメロ
バレンタイン大作戦(仮)

 

10万円のアルマンドゴールドがおりたら、どう思いますか?
 
嬉しい!…は当然思いますよね^^

「私にはもっと高いシャンパンをおろしてもらう価値がある」と心から思えますか?

それとも内心「こんな高いものおろしてもらって良いのかな…」ってなるでしょうか。

ぶっちゃけあなたのキャバ嬢としての価値ってあなたが決めるものです。

もしあなたが5万円の価値しかないと思っていたら、50万円のシャンパンは一生おりません。

この思い込みをどうするかで12月の売上は決まります。

売上200万、300万を達成する覚悟、あなたにはありますか?

頑張ったのに暇な閑散期を過ごすのか、

ホワイトデーシャンパンが出て満足感いっぱいで過ごすのか。

あなたはどちらがいいですか?^^


バレンタイン大作戦、1日(木)募集スタートです^^

 

●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●各種テキスト

●お問い合わせ
 
 
 
 
キャバクラの場内指名・本指名の取り方、同伴の仕方、イベント営業のコツ、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。