早く着いてしまった時の待機場。

 
 
こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー、桜餅もちこです。

 




 

 

 

【10月募集】最速フリーバック♪本指名が2倍に増える魔法のステップ
 

対面 カウンセリングを行うパークハイアットは、何ヶ所か待機できるイスがあります^^


こちらはトイレの向こうにある待機場。


向かいの窓にも同じ席があります。



こちらはお手洗いのお化粧直しスペース。



ちなみにお手洗いは個室の広々空間ですよ〜。



少し早く着いてしまってひと息つきたい時や、

お化粧直しの時も安心できるラウンジです♪

 

おトイレまでも高級感。。と初めて来た時にびっくりしました。(笑)


ヤバい!間に合わないかも!と焦って

冷や汗をかいてしまったとき、


道に迷って何とか着いたもののちょっと疲れたぞ…という時ご活用ください^^


↑経験者


私は少し早めにお席でお待ちしていることが多いので、ご連絡頂ければ早くスタートもできます。


あなたにお会いできるの、楽しみにしていますね^^

 

 

●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●各種テキスト

●お問い合わせ
 
 
 
 
キャバクラの場内指名・本指名の取り方、同伴の仕方、イベント営業のコツ、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。