飲みすぎて送りで吐いちゃいました。

 
こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー、桜餅もちこです。

 

 



 

◆ 【7/31募集】劇的に売上があがる!売れっ子キャバ嬢の教科書(仮)
 

今回はこんなご質問にお答えします。

こないだ飲みすぎて送りで吐いちゃいました。

どういうふうに対応したり対策しますか?


まず、吐いてしまった際は次回の出勤で謝り

クリーニング代をお支払いするのがベストです。
 
ドライバーさんと話す機会が作れない場合
ボーイさんにこの旨を伝えるといいですね。

そして、対策としては

・漢方や酔い対策のドリンクを飲んでおく
・水を持ち歩く(帰りに飲むだけで違うので)
・吐いても大丈夫なよう、袋を持ち歩く

などをしておくといいですね。
 
●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●各種テキスト

●お問い合わせ
 
 
 
 
キャバクラの場内指名・本指名の取り方、同伴の仕方、イベント営業のコツ、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。