指名が被ると怒るお客さまの対処法は… 指名が被ると怒るお客さまの対処法は… こんにちは、 キャバ嬢さん専門カウンセラー、桜餅もちこです。◆【募集終了】ぐんぐん実践スキルが身につく!今すぐ使える過去問50詳細はこちらからどうぞ^^指名かぶりを嫌がるお客さまって、どうしてもいます(--;)怒った時になだめる方法もありますが、毎回怒られるとこちら側も苦痛ですよね。それならばいっそ、かぶらせないようにしてしまいましょう。ほかの指名のお客さまが来づらい曜日・時間帯をお伝えします。そうすれば指名被りしにくく、お客さまも楽しい時間を過ごすことができますよ。指名被りを嫌がるお客様を絶対離れなくする超絶テクニックはこちらでお伝えしますね。●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー ●お問い合わせ ●公式 LINE@ ●桜餅もちこInstagram ●桜餅もちこTwitter