今すぐできる!簡単なのにソッコー効く、5つのリラックス法


こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー、桜餅もちこです。


【3/25募集】3倍速で無敵の愛されキャバ嬢になる!LINEカウンセリング



5ヶ月ぶりに少数限定で募集します♪

カウンセリング詳細はこちらから。


今日は疲れた時のリラックス方法です。

繊細さんは自分でも気づかない間に
体が刺激を受け取って、
疲れてしまいます。

なんかだるいな、体が重いな、

でも動けるし。

と見て見ぬふりをすると、
疲労が蓄積していきます。

結果、体調を崩してしまうのです。

なんとなくの体調不良が長いこと続くと、
日常生活をこなすだけですごく体力を使いますよね。

疲れている気がする、という時に
ケアをしておくと元気な状態が長持ちします。

そうすると、朝起きるのがラクになったり
家事や営業メールなどを
すんなりこなせるようになっていきますよ。

徐々に「今日はコレもしてみようかな」
と、できることが増えていくのです(´∇`)

前置きが長くなってしまいましたが、
すぐに取り組みやすい方法は↓

・アロマをたく

・入浴剤を入れたお風呂に浸かる

・ホットアイマスクをする

・ピアノやオルゴールメドレーを聞く

・ストレッチをする

こちらがオススメです♪

今すぐできて、ラクになったと
実感しやすいですよ(´∇`)

どれも試す前はただ、聞くだけじゃん…
目瞑るだけじゃん…と思うんです。

いざやってみると、頭がスッキリします。

体が軽くなって、びっくりしますよ〜!

リラックスできる音楽を聴きながら
お風呂に入ったりストレッチをする。

といった組み合わせ技もできます♪



●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー(産休の為一時休止中)

●お問い合わせ