お客さんが本指名で来店するまでの4ステップはこちら。


こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。


うちのカレンダー、祝日が19日になってるのよねー。

見る度に「アレ?」となる( ̄▽ ̄;)

今週は4連休…予定は…仕事です。

こんなご感想を頂いています】

・入店2ヶ月で本指名、売上共に1位になることができました!

・「指名やめる!」って言ってたお客さんが
突然、本指名で戻ってきました。
切れちゃったと思ってたからびっくりです!

・私の得意なスーツのおじさまがいらして、場内指名からの次回の同伴予定まで取り付けました!

・シャンパンをよく飲むおじいちゃんに気に入っていただき、場内指名になりました♪

・枕目的で場内のお客さん、教えて頂いた接客をしたら本指名で来ました!今度は同伴を狙ってみます(キラキラ)

・告白してきたお客さん、続いてます!切らなくてよかった〜!と思いました。

・この間相談したお客さんと同伴しました!
教えてもらった言い回しで誘ってみたら
ノリノリで来てくれました(*^^*)


・お触りしてくるお客さん、教わった方法で座ったらかなりストレス軽減しました!いい感じです!

・バレンタインは〇組だけですが自分のお客さん来てくれました♪おかげさまで寂しいバレンタインにならなくて済みました(キラキラ)

お客さんが説得され、購入する過程は4段階。

つまり、本指名で来店してもらう為にはこの過程を越えなければなりません。

①注意をひく

②理解される

③メッセージを受容

④記憶される

キャバ嬢さんにとっていちばん苦労するのは、
②理解される、ですね。

実際の来店・指名までをこの過程に当てはめると
どういうことなのか?

簡単に説得し、本指名来店してもらうには?




●5日間メール講座・お客様に選ばれ、愛され続ける秘密

 

 
●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●お問い合わせ