上から目線で見られないたったひとつの方法って?

 

こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。
 
ここ数日急に暖かくなりましたね〜(^^)

ぬこ様達も日向ぼっこに気合が入っております。
 
私は日にあたりたいような、
日焼けするから日陰にいたいようなです。


こんなご感想を頂いています】

・入店2ヶ月で本指名、売上共に1位になることができました!

・「指名やめる!」って言ってたお客さんが 突然、本指名で戻ってきました。 切れちゃったと思ってたからびっくりです!

・私の得意なスーツのおじさまがいらして、場内指名からの次回の同伴予定まで取り付けました!

・シャンパンをよく飲むおじいちゃんに気に入っていただき、場内指名になりました♪

・枕目的で場内のお客さん、教えて頂いた接客をしたら本指名で来ました!今度は同伴を狙ってみます(キラキラ)

・告白してきたお客さん、続いてます!切らなくてよかった〜!と思いました。

・この間相談したお客さんと同伴しました!
教えてもらった言い回しで誘ってみたら
ノリノリで来てくれました(*^^*)


・お触りしてくるお客さん、教わった方法で座ったらかなりストレス軽減しました!いい感じです!

・バレンタインは〇組だけですが自分のお客さん来てくれました♪おかげさまで寂しいバレンタインにならなくて済みました(キラキラ)
 
お客さんが上から目線でイラッとする。

キャバ嬢をしていると、
そう思うことってありますよね〜。


なぜか説教される。

「行ってあげるから○○して」

など、さまざまなパターンがあります。

一番の解決法は、同じ土俵にのらないことですね^^

あなたは優しいので、ヨイショっと
お客さんに合わせて台に上がっているんです。

だがしかしかしわし。

その土俵にはまきびしが撒かれていますよ。

のったが最後、足が血だらけになります。

お客さんは1段高い台から見ているのですね。

これが「上から目線」の原理だと
私は思っています。

同じ土俵にのってはいけないのはわかったけど
どうしたらいいの?となりますよね。

 


●5日間メール講座・お客様に選ばれ、愛され続ける秘密

 

 
●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●お問い合わせ