一度もLINEが返ってこないお客さんって、どうしたらいいの?

こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。


今日はクローゼットの整理をしました。

手をつけるまでがすごくめんどくさいけど
やりはじめると熱中してしまうタイプです。

急に思い立って夜中に模様替えするタイプ(´∇`)


さてさて、今日は

「一度もLINEが返ってこないお客さんは
どうする?」

というお話です。

連絡先を交換してお礼メールを送ったのに
返事が来ない。

営業メールを送っても返ってこない。

こういうお客さんって、営業をかけていいのか
わからなくなりますよね。

読んでないんじゃないかと不安になったり、

何か返せない事情があるのかと
考えてしまったり。

連絡をマメに返してくれるお客さんが
多いとなおさら、こういったお客さんの
対応に悩むと思います。

返信の来ないお客さんには
頻度を下げて営業をしておくといいですよ(´∇`)

こういうお客さんって、
ある日突然指名で来ます。

しかも、良客さんが多いです。

キャバクラで働いていると、
連絡ばかりマメで来店しないお客さんが
多く感じますよね。

こういうお客さんは神様に見えます照れ

そんなお客さん達がこぞって言うのは

「一度も返していないのに
一生懸命送ってくれる熱意に惹かれた」。

これ、めちゃくちゃ大事です。

返信のないお客さんに対して
「どうしよう、見てないのかな?」と
当然の事ながら、みんな思いますよね。

そうすると、
返信がある人の方が来店してくれると思い
そちらを優先し、営業をかけなくなります。

そんな中であなただけが送っていたら、
たとえ業務的な内容だったとしても
その根性を認めてもらえるのですね。

しかも他から営業メールが来ていないので、
選択肢にあなたしかいません。

必然的に指名される確率が高くなります。

力を入れて営業をする必要はありませんが
たまに連絡しておくと、
思いがけず指名がもらえますよ(´∇`)

ブロックや削除しなくてよかった〜となります(´∇`)



赤薔薇こんな感想を頂いています赤薔薇

・ちひろさんと会って、次の出勤頑張ろ!って思いました(キラキラ)

・この間相談したお客さんと同伴してます!
教えてもらった言い回しで誘ってみたら
ノリノリで来てくれました(*^^*)

・チヒロスです、早く癒しをわけて欲しい〜

・「指名やめる!」って言ってたお客さんが
突然、本指名で戻ってきました。
切れちゃったと思ってたからびっくりです!

・お触りしてくるお客さんの席、教わった方法で座ったらかなりストレス軽減しました!いい感じです!




●5日間メール講座・お客様に選ばれ、愛され続ける秘密


●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●お問い合わせ