同伴直後にコレをすると、お客様の気持ちをガッツリと掴めますよ。

こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。


この前おべんきょうのために行った品川、
人多くて圧倒されました。

田舎者なもんでね。
てへぺろ。


今日は同伴後のフォローの仕方です!

同伴に連れて行ってもらえるということは
関係が一段階上がったということです。

はじめの「どんな子なのかな…」という
時期を超えて、探りながらも
あなたとの先の関係をお客様は
少しずつ見はじめているんですね〜(*^^*)

何となくあなたの大まかな感じを掴み、
こうなれたらいいなあ…とお客様は
考える方向に向かっていきます。


キャストさんからすると
はじめはトントン拍子で
本指名をもらえたし同伴も行けたけど
ここから先来てもらえるのかな…と
不安になりますよね。

また、お店に入る前から一緒にいたので
お店に来てから何を話したらいいのかわからない。

次回に繋げていきたいけれど、
どう切り出したらいいのかわからない。

お店じゃないから、何となく気が緩んで
上手くふるまえなかった…どうしよう

なんて思っていませんか?

この気持ちを小さくして、
次回に繋げるためには
「ごちそう様」のお礼を絶対に伝えることです。

同伴に行く時って、お客様は
「私服の○○ちゃんが見られる!」
「外で○○ちゃんと会える!」
わー!!っとテンションが上がっている状態です(ノ´▽`)ノ♪

待ち合わせした時に、
そっけないお客様もいますが、
10割みんな頭の中はこんな感じです。

楽しみ半分、あなたと同じで
結構緊張して来ています。

結果、ご飯を食べながら話した内容は
意外と覚えていなかったりします。

そこで、印象に残りやすいのが
同伴直後料理屋さんを出た時
「ごちそうさまでした」と伝えることです。

お店に向かう間は横並びですし、
一緒ご飯を食べる、というイベントを終え
お客様も少し緊張がほぐれています。

そのタイミングでお礼を伝えることで、
印象に残りやすくなりますよ〜(*^^*)

これ、結構効果あります。

当たり前なようで出来ていない
キャストさんが多いのです。

お客様は「当たり前だ」という態度や反応でも
満足度は間違いなく上がっています。

ごちそうさまをしっかり伝えるだけで
お客様のハートをガッツリ掴めちゃいますよ ハート

さらに、同伴後印象に残るテクニックは明日以降お伝えしますね( ´ ▽ ` )ノ))


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