これなら出来る!来店率がめちゃくちゃ上がる電話営業
こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。
あーーー外に出かけたい。
最近キャンプに興味があります。
アウトドア、楽しそう。
行きたいところばっかりが
溜まっていきます…
コロナの野郎、ちくしょうめっっ
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
電話営業するキャストさん、
しないキャストさんかなり分かれますよね〜。
しないあなたはズバリ
・そもそも電話嫌い、恐怖症
・何話していいか分からない
・電話は要件のみでいい
・LINEマメだし良くない?
と思っているのではないですか?
電話が怖い、苦手なあなたでもできるのが
ワン切りです
![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
たとえばあなたがお休みの日に
お風呂に入っているとき。
出勤前2、3時間くらい前の
バタバタしている時間。
チャンスです!
顧客リストを見て、しらみつぶしに
ワン切りしていきます。
「はあ出ないで…」と思いながら
かけていくことでしょう。
そうするとかけていくうちに
折り返しの電話が来るので、
2、3分お話をして切ればいいのです。
「ごめん、今からお風呂出るから」
「今からヘアメイク行ってくるね〜」と。
キャバ嬢さんからの電話って
かかってこないイメージなので
とても喜んでくれます。
「何だったんだろ?」
「俺に会いたくなったのかな?」
とお客様はソワソワします。
コツは、2、3分で切ってしまうこと。
あなたからしたらダラダラした会話は
避けたいですよね。
逆にお客様から側からすると
電話の続きが気になって、来店しやすくなります。
ちなみに、電話が苦手なあなたからしたら
「電話をかける」こと自体がすごいことなので
それだけで素晴らしいです〜(ノ´▽`)ノ♪
お客様「もしもし」
あなた「うわあああ出ちゃったどうしよー
緊張するよー!!!」くらいで大丈夫です。
さらけ出した方が場がなごみますし
自分も楽になりますよ。
ぜひ試してみてくださいね(*^^*)