こんにちは Akane.ですイエローハート

 

 

こちらは『 読まれる・売れる ブログ講座

の、受講生専用のブログですラブラブ

 

 

※この記事は、全体公開させて頂いております♪

 

 

 

星今日のお題はこちらブルー音符

 

 

 ブロガー あるある。。

 

 

 

え?!昨日の記事消えてる…?!

 

エェ〜〜?!

 

前記事に上書きしてる‼︎アセアセアセアセ

 

 

 

 

さぁ、大変!!!滝汗

 

 

そんな時の復元方法ですウインク上差し

 

 

 

他にも色々やり方があるようですが

 

うまくできなかったり、意味ワカメ(わからない)

なこともいっぱい書いてあったので…アセアセ

 

 

 

私が実際にやって

 

簡単に復元できた方法ですラブラブ

 

 

注意:気づいた時点で

ソッコーやってくださいねウインク

 

時間経つとこの方法は使えない恐れアリ。

 

 

 

星上書きしたブログを復元する方法

 

 

①まず、今焦っていると思うので

 

深呼吸して、一旦落ち着こう!

 

 

 

おそらく 復元できるから!

 

 

まず、気持ちを整えるの、大事!上差し

 

 

 

 

元記事の ”タイトル” を探します。

 

 どこか他のブログに、リンクなどで

 残っていないか確認してみてねブルー音符

 

 

 

 見当たらなければ、念力の力で

 

 思い出します。鬼の形相で。ムキー滝汗真顔

 

 

 

 ここも大事です。

 

 キーワードだけでもいいので

 

 思い出して〜〜お願い ガンバレー!!

 

 

 これがないと復元できないので

  

 必死でファイト!

 

 

 

 

 

 

ネット検索で

 そのタイトルを検索する

 

 

 もしくは

 キーワード と 自分のアメブロ名

 

 

 

 

 

※↓ここは慎重にやってね!

 

④でてきた、元記事の

 

 タイトルの””にある

 

 ▼を、そっと押す。

 

  そっと、だよ、そっと。

 

 

 

 キャッシュ、ってボタン

 

 出てくるので

 

 そっと押す。

 

 

 

なんということでしょ〜〜〜う!!!??

 

 

 

⑤奇跡!乙女のトキメキ前の記事が…

 

 元のまま出てきます!笑い泣きタスカッター

 

 

 

 あとは

 文字を全部

 

 選択&コピーして

 新しい記事に貼り付けて投稿します。

 

 

画像は、再度貼り直した方がいいです。

 

 なんでか、ブログには表示されているのに

 一覧に出ないので。

 

 あと、色文字とか、なくなっちゃうので

 必要であれば、修正してねハート

 

 

以上

 

 

 

 

 

受講生さんたち〜!

 

もし質問があればお気軽にね〜音符

 

 

 

 

また~むらさき音符

 

 

 

星ブログ講座後のアレコレ…はこちらから

 ブログ講座・オプションメニュー

 

 

流れ星ご質問はこちらまで流れ星

星公式LINE →@Akane.999

(LINEの検索欄に入力→ " 友だち "の欄から登録むらさき音符


ラブレター akane999akane@gmail.com
 

 

 

流れ星『 読まれる&売れるブログ

   書き方講座~基礎編〜 』

 

 

 

 

流れ星『  私らしさに目覚めて生きる

   〜お仕事・起業 講座 〜   』

 

流れ星このブログを書いている人のブログ→

 私らしさに目覚めて生きる人生・起業

 をサポートする

 スピリチュアル&星読みカウンセラー Akane.