こんにちは Akane.ですイエローハート

 

 

※こちらのサイトは受講生様専用ブログですが

一部全体公開させて頂いています

  

 

 

※ブログ講座受講生の皆さ〜〜ん!爆  笑

 

アメンバー申請はお済みですか〜?!

 

 

こちらのブログ内では、講座参加特典や

 

限定公開の動画などを

 

アメンバーさん限定で 無料公開しているので

 

 

まだの方は、至急申請してくださーい音符

 

 

 

星スマホから申請する

 

流れ星 記事一覧 → アメンバー限定記事をクリック

 

 →アメンバー申請へと進みますむらさき音符

 

 

 で、申請後に、こちらから承認しますので

 

 

 承認後に、アメンバー限定記事を読むことが

 

 できるようになりますむらさき音符

 

 

 

↓アメンバーになりたい記事

 

image

 

 

 

 

↓アメンバー限定記事をクリック

image

 

 

 

 

↓ここを押す

image

 

 

 

↓チェックを入れる

image

 

 

↓申請しました、と出ます。

※承認されるまで数日お待ち下さい。

 

image

 

 

 

星パソコンから申請する

 

↓アメンバーになりたい記事クリック!

 

 

 

↓アメンバー限定記事をクリックするこうなる

 このボタンを押す

 

 

 

 

↓チェックを入れる

※たまに、本当に人間ですか?テストが出ます。

 画像を押し間違えると…

 チュドーーーン!しますので注意してね

(ちゅどんしないよ。笑 けど正確にやってね♪)

 

 

↓申請しました、と出ます。

※承認されるまで数日お待ち下さい。

 

 

 

以上

 

 

《次回 予告》

 

個人・趣味ブログの書き方②

 

*めちゃオモロい!も伝染する!

 〜関西人に学ぶ 滑らない話し方・書き方

      起承転結〜

 

 

の予定ですウインク

 

 

では、また〜音符

 

 

 

 

星ブログ講座後のアレコレ…はこちらから

 ブログ講座・オプションメニュー

 

流れ星ご質問はこちらまで流れ星

星公式LINE →@Akane.999

(LINEの検索欄に入力→ " 友だち "の欄から登録してねむらさき音符


ラブレター akane999akane@gmail.com
 

 

 

流れ星『 読まれる&売れるブログ

   書き方講座~基礎編〜 』

 

 

 

 

流れ星『  私らしさに目覚めて生きる

   〜お仕事・起業 講座 〜   』

 

流れ星このブログを書いている人のブログ→

 私らしさに目覚めて生きる人生・起業

 をサポートする

 スピリチュアル&星読みカウンセラー Akane.